じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

柔。

らーめん心繋
札幌市豊平区月寒東5条8-5-12

世の中にはいろんな方がいるもので、ちょいとフィットネスクラブへ行けば知人がひたすらベンチプレス。ばっかり。氏が申すには、体脂肪率13%BMI18。世間の常識は、体脂肪率と言えば20%台、BMI値は20〜30台、消費税10%は再来年って決まっています。
ボディーコンバット?あれはキツそうです。タコ糸に巻かれたチャーシューのような出で立ちのオネイチャンもいらっしゃいますし、疲れ切ったおじいちゃんも汗だくで、夏の新道を行ったり来たりする暴走族を含め此処でも人の生き急ぐ様を見るのは何とも切ないものだと思ったところで大きなお世話なのです。

そんなわけで、現在のBMI値28を多少は・・・という意志と、ラーメン食べ・・・という意志は潜在的に意識の中に混在し、まずは行動を起こすしかないので、クレヨンしんちゃんとは関係なく「アクション」です。

いいよねぇ〜。きれいな見た目、香り、味、ちゅるんとした麺の柔らかさ。
"「限定」が「限定」"であろうことは「うっそでない、うっそでないって。」といった感じのスペシャルな一杯。

ラーメンと基礎代謝の向上。その辺は柔軟に考えましょ。

700kcalくらいは運動で消費したから、ラーメン一杯500kcalだとしたら、700kcal-500kcal=200kcal

前提が間違っていれば成立しない・・・

じゃ、昼はラーメン飲んだし、夜はビール(糖質)でも飲むか。(笑)