じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

挨拶。

凡の風
札幌市中央区南8条西15丁目1-1 ブランノワールAMJ815 1F

「中華そば 純鶏出汁醤油」なまら旨ンま〜い!

今年ももう終わりですね。
生きている限り、何かを食べているわけですが、今年いただいたラーメンの中で、感動した一杯の一つです。

一年の終わりは大晦日。穢れを祓い、新年を寿ぐ。
一年がリセットされる?
ニッポンっていいなぁ。

まあいいか、今日も幸せな一杯。年始の挨拶でもよかったかもしれませぬ。

(もちろん、こちらが勝手に挨拶だと思っているだけです。(笑))