じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

屯。

三元 環状通東
札幌市東区本町二条5-6-12

『「カラダ動かし過ぎか、動かしていないか・・・」わかりませんが、相当イッチャッているカラダ』だそうです。特に違和感はないのですが、少し痛いから整体なんですが、いつもながら痛いところをグリグリっと押されたりひねられたりしたら痛いもんは痛いんです。

三元ですから、白・撥・中なんでしょうか・・・
まあいいです。

通り過ぎようとしたら、環状線の向かいの豚王さん前でたたずんでいたであろう屯していたお子ちゃまたちが入店。「旨いよね。」

でしょ。

海苔マシ。

幹線道路を挟んだラーメンバトルは、今のところ・・・
そうでなくって、個性のぶつかりあいは相乗効果を生み出すのかもしれません。ナイス家系です。

関係ありませんが、みごとに除雪してくれた方ありがとうございます。カラダ動かさせていただきました。