
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

〇。

ノンジャンル

豚丼

名物にしようとしている豚丼です。好みですが、もちょこし、甘辛くてもいいんでないのかな。そうは言っても、家庭用の調理器具じゃこれほど上手に焼けないし、素材も手に入らないので、値打ちがあるってもんです。

偶然、幼馴染と出会い、声をかけると「誰?」病を患い、症状が進行し目が見えない・・・でも別れ際、先に笑顔で「よい御歳を。(^O^)/」と言ってくれました。

複雑です。

複雑なデザートが存在することもあります。

幸不幸は自分が決めるもので、受け止め方でいかようにもなるはずです。皆さんが「◎とは言わないけれど△でもないし、◎に近い〇って感じで、まあまあ幸せだな。」と思える年越しであることを祈ります。