
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

温。

ブログ

いつも読んでいただいてくれている、たまに読んでくれている方、はたまた、間違って読んでしまった方、お久しぶりでございました。キセキというものは、そうそう起こることもなく大切な方が

になってしまったもので、怒涛の日々だったのです。小動物であっても、感情は人並みサイズで時折
時もあったりします。

陥りやすいのが"自分だけ"というジコチューな感情なのかもしれません。
誰しも、悲し、嬉しいことの繰り返しですから、現実をしっかりと受け止め、振り向かないで歩いて行けたらいいものです。
少し照れくさいのですが、誰しも誰かからたくさんの愛情をもらって生きているはずです。たくさんもらったので、こんどは誰かに

と、お返しできたらいいですなぁ。

それはそれとして、やっと「コンビニ食」や「仕出し料理」以外の温かくて美味しい料理が食べられる。o(^▽^)o落ち込まないように少しガンバル