
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

情。

なかじま
札幌市北区北35条西4丁目1-1 サトービル1F

工場は工場で、不特定多数の消費者に美味しく食べてもらおうと頑張っているんだから、コンビニおにぎりやら、インスタントみそ汁やら、仕出し料理が悪いわけでは無いんです。ただ寒々とした冬景色には温かい食べものが恋しいもので、ましてや美味しかったら云うことナシ。

温かくって、おまけになまら美味しいラーメンがあるじゃないですか。ヾ(@°▽°@)ノ
不特定多数でなくって、ボクのために作ってくれる一杯。いいなぁ、この味。

バカボンパパに「これでいいのだ」と言っていただけたら助かります。いろんなことがあって凹んでいるわけですが、カウンターの向こうの笑顔。オーダーよりもやさしくしないで下さいな。いまは人の情に触れると目の奥がちょいと、ちょいとだけですが困るんですよ、なかじまさん。o(;△;)o。

ありがとうございます。