
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

諦め。

煮干らぁめん なかじま
幌市北区北35条西4-1-1 サトービル1F

昼九つも過ぎれば、暖簾が降りる頃かと諦め気味で覗いてみようかと。諦めは愚か者の結論で、変えられることは変えましょう。変えられないものは受け容れましょう。ダメなら焦がし黒マー油焦がし・・・もあるし・・・あらま。鍵を無くしたらしき父さんの焦る姿を見学しながら、Pで待つこと数分。食券ゲット。ヾ(@°▽°@)ノ

いつもながらの旨さです。『煮干し』を冠したお店は多々あれど自分的なまら上位。素晴らしい。

アスリートの方々にはたいしたことないでしょうが、450キロカロリーほど消費したので、飲んでもいいか・・・いやいや、いいんだよ。(笑)頑張ったご褒美。

諦めないキモチが良い結果をもたらすこともあるんです。重たい話ばかりのシゴトのこと忘れよ。
もちろん黒マー油焦がし醤油ラーメンのことは忘れてません。