
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ジムニー 〜其の十九〜

自動車部

かいおんくん 矢沢産業

裏面に糊のついたグラスウールマット。
位置を決めて、ペリペリッと裏紙をはがして貼るだけ。

エンジン音が静かになります。軽四輪とかで、ボンネットインシュレーターが無いクルマにはおすすめ。

とはいっても、純正じゃないマフラーなもので、ブロロローンと床下から低音が響いてくる。(^o^;)