じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

緩。

凡の風
札幌市中央区南8条西15丁目1-1 ブランノワールAMJ815 1F

朝も早くから小さな庭を眺めれば、寒そうです。おまけに膝も痛いときたからには、外遊びを断念せざるを得ない。という不埒な感情が芽生えるのも、ヘナチョコならではの性というもので、そう思った暁には、朝食抜きで「限定」に突撃。
「旬彩醤油そば

偶然ではなくって、必然なんだろうなぁ。
手間暇惜しまず「和」の一品。旨かったなぁ。無粋だけれどコストかかってるんでないの。

ラーメン好きな方は好きなんですね。開店(AM 11:00)30分前に行けばすでに行列。ただのラーメン好きなので、ポールポジションには届かずとも、限定20食に届いたからいいんです。

関係ありませんが、中高年は筋力を増やすではなく維持する。
?腹筋運動は膝を90°に曲げ30°まで状態を引き起こす。
?腕立て伏せは、腕の開く位置と呼吸法が大切。
?スクワットは、背中はまっすぐ椅子に座るように前かがみでお尻を下げる。
?ウォーキングは、ダラダラやらずに、歩幅を大きく腕を振り10分でいい。

なるほど、運動をしなくてもそういう情報だけは飛び込んでくる。また来週から始めばいいから、だらだら緩い休日は旨いモノにも出会えるし、それはそれでいいんです。(*´σー`)



【札幌らーめん 凡の風】塩味 2食入【札幌ラーメン】

¥648
楽天