
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

進化。

ラーメン 豊平区

シャカリキ
札幌市豊平区豊平4条6丁目1-18

お祝い事ですのでいただいてまいりました。周年記念が来年も再来年もずっと続いてほしいものです。ヤサイ少な目・ニンニク、アブラマシチューン。旨かったな。

上手くいかないのが、脚の調子で、ジジラックとか、サメのネバネバ・・。コンドロイチンというわけでは無いんですが、膝の横と後ろが痛いんです。、少し走っては歩いて、結局、ウォーキング。毎日毎日ストレッチしているんだけどね。

毎日毎日ラーメンと向き合ってクオリティを維持するどころか進化しないと長い間支持されないんだろうと思います。

退化している、自分のマラソン。連休中の大会リタイヤしようかな。

記念のタオルもらっちゃいました。o(^▽^)o