じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

無理。


4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

竹本商店 つけ麺開拓舎 札幌店
札幌市手稲区富丘3条2-10

どこもかしこもたくさんの人出でしたね。いいじゃないですか。春らしい春。そんなわけで、先日、自転車+登山×2=ココロ折れ手稲までたどり着けない。もリベンジです。やっぱり、クルマ+登山×1=豚骨醤油伊勢海老ラーメン。が塩梅いいようです。無理は、たまにはいいけれどホドホドに。

思いっきり縮れた麺。美味しゅうございました。

イベントのようです。仙台や秋田はなあ・・・

そーか!ツールド・・・っていうイベントだから、札幌煮干しセンターへは自転車で行けばいいんだ。十数キロくらいだから。自転車+ラーメン=楽勝!