じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

らしく。


5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

そば哲
勇払郡安平町東早来259-39

ゴッチになるからと、かき揚げ丼と蕎麦のセットものをオーダー。揚げ物三昧。
蕎麦旨いねぇ。かき揚げ旨いねぇ。別皿の舞茸旨いねぇ。

出汁とほんのりと塩の利いた厚焼き玉子は絶品。

なんだかんだと、料理堪能。

締めは、ソフトクリーム。(*^▽^*)

詳細は割愛しますが、一区切りです。
集う者たちに幸多かれと祈るのです。嬉しい時も、悲しい時も、寂しい時も、どんな時も美味しい蕎麦屋さんがある。それでいいんじゃないですか。

らしくないんですが、漬物嫌いの小動物が添え物のタクアン買ってきちゃった。(笑)

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会