じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

根。

味の大王 室蘭本店
室蘭市中央町2-9-3

カレーラーメン以外のメニューを初オーダー。「昔風ラーメン」。
流石人気店。小気味よく回るお店です。

これもTHE ムロランに認定したい一杯。

旨かったなぁ。何でも根っこがしっかりしていなきゃね。カレー以外のメニューも是非!(*^o^*)

歓迎され、癒される好天。
帰路少し遠回りして、大滝から支笏湖経由。運転しつつ、ノンストップは車酔いのモトです。(笑)

んじゃ、疲れたのでこの辺で。