じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

凄。


休みの日の理想的な過ごし方 ブログネタ:休みの日の理想的な過ごし方 参加中

東洋水産 青森津軽煮干しラーメン 激にぼ

なんだかうすら寒い日で、「やる気がない」なんて言っているからダメなわけでYDKだったはずですから、盛り上がっていきたいものですが、日頃のプロレスストレスってやつのせいにしておきましょうか。何でも人のせいにした方がラクだから。(笑)

先日のカップ麺です。こんなもの出されたら、その辺のラーメン屋さん困っちゃうんでないかい。
凄いよな。なんまら旨いべ。どこに住んでいても情報も物流も発達した現在、ニッポン全国の味が手に入る。ドメスティックな醜態に翻弄される日々に、救いを求めるならこんなひと時も簡単に手に入る。o(^-^)o

関係ありませんが休日のお遊び道具の包丁研ぎができあがりますた。2,300円。Σ(゚д゚;)
腕は上がらずとも、手入れは必要で・・・
そうは云っても、プロの技。抜群の切れ味と仕上がり。凄いわ。

カップ麺造るにも、包丁研ぐにも、どんな分野にもプロがいる。凄いなぁ。

anything素人代表です。(笑)