じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

忍。

蘭越町交流促進センター 幽泉閣 (昆布川温泉)
磯谷郡蘭越町昆布町114-5

土曜日。
午後。
閑。
目に入った。

何か問題でも・・・?

いいお湯だったなぁ。
小さな露天風呂から見上げる空に流れる白い雲。この湯船にいつまでも、つかっていたいと思う現実。

お風呂の後、運転しなくちゃいけないという現実。

峠の茶屋のソフトクリーム・・・・・という現実。( ̄ー ̄;

ちなみにこの街の小さな(イカレタ)自称"親分"が何年か前「出入り禁止」だと目くじら立てていたっけ。お忍びで蘭越(笑)もちろん、この辺りにクジラはいないんです。

ナイショ。ナイショ。すべてが、現実。(笑)

ココロの上にヤイバと書いて「忍」。まあ、そんなわけです。