じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

爽快。

北海道道1148号札幌恵庭自転車道線 総延長:19.8km

ロードレーサーを巧みに操る方や、健康のためにママチャリを転がす方にはなんてことないんだろうなぁ。坂道で自分よりメタボな人に追い越されたりして。(笑)

走ると痛む膝が気になるもので、自転車遊び。爽快に移動できる。自転車っていいなぁ。

チャンネーたちよ飛べ

家から東札幌まで+サイクリングロード+ラーメンもろもろ帰宅まで55キロ。
太腿パンパンだけれど膝にダメージは感じず、まあまあの運動になりましたとさ。自転車っていいなぁ。

またどっか行こ。

ちなみに、エルフィンロードのエルフィンって?妖精なんだね。関係ありませんが、ムーミンはカバでなくて妖精だったことを思い出すこともあります。