じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

見る。

ひだまり
札幌市南区真駒内公園1 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ1F

某SNSで違った店名で記入してしまったようです。ゴメンちゃい。

なんだか疲れた。(シゴトのことです。ヽ(;´ω`)ノ)
あの「雪の五輪」とは違ったんですね。

ジャネット・リンの笑顔。
笠谷のジャンプ。

思ひでは遠くにありて思うもの。

生意気な田舎者ですが、札幌オリムピックがあったから。真駒内という街ができて、地下鉄が通って、エドウィン・ダンもびっくりなんだろうと思うのです。

今じゃ、少子高齢化著しい街の一つです。高度成長と繁栄を謳歌しその後の街づくり、ある意味日本の縮図。悲観的にとらえないで新たなコミュニティの在り方を提言できる先進地域だと思って見つめていきたいと思います。見るだけです。未だ地価は高いんです。