
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

しょうが。

ラーメン 豊平区

めん屋 じゅん
札幌市豊平区月寒東5条8丁目2-8 三上コーポ 1F

じゅ〜んほた〜る

生姜ラーメンでしょうが

この通りも盛り上がっているんですね。

ツーンとくる生姜の香り。

事務所に戻ると、ツーンとしているバカネーチャン。関心持ってもらいたいのかな。尖がらないで笑っていりゃ、それなりにかわいらしく見えるものを。(笑)

なまらしょうが汁の利いた一杯。醤油つーより、塩ラーかと思った。