読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

復帰。

陸上部

千歳JAL国際マラソン

インカのめざめが無い大会になってしまいました。残念です。いろいろあるんだろうね。その代り、地元のエースもりもとのスイーツ。うめな〜。

カッコよく言えば「ランナーズニー」(別名:ちょい太・姿勢が悪いんだから、日常生活に気を付けましょう膝(笑))ってやつだと思うんですが、腰痛もひどくて数か月ほぼ走っていなかったんです。本当です。
でも、自分的には結果オーライ。チャンネーの放屁の被害にあわず、マイウー名人のイシヅカ氏似の体格の良い方の後塵を拝し、背丈だけタカミナ並みのチャンネーを追い越し、イーブンペース。給水なし。自称80歳の爺さんとともにゴールしました。ヾ(@°▽°@)ノ

学校の試験日に「いや・・全然勉強していなかったさ。」といいつつ、先生から、答案が返ってくると高得点だったりするイヤミな奴ではありません。

そんなことより、今、脚と腰の痛みがやってまいりました。
このたび、燦然と輝く記録も打ち立てられず、無念ですが陸上界を引退しようかと思っているんです。(笑)(カラダ壊してもなんだし)

今日の結果におだって、また走るのもありですが、復帰に関しては、ハーフ・ハーフってことで。(笑)

悲喜こもごも。ずる休みしないで、参加して良かったですわ。

主催者の方、ボランティアの方々、応援してくれた沿道の方々、ありがとうございました。