じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

踊。

らーめん桜寿
苫小牧市有明町2-9-8

巷じゃ踊っているあまたの老若男女がいらっしゃるようですが、諸般の事情で踊らされる日々の連続です。緑が濃くなり、夏色の景色が道中垣間見える今日この頃ですが、通りすがりにラーメンです。

「高級」だったり「特製」だったり、そのものを形容するのは自由なわけで、そうなんだからしょうがない。

「利己主義」の対極は「利他主義」。

そんな利己主義に踊らされているふりをしてあげるのも利他主義、♪ヤーレン♪ソーラン♪ドッコイショ ってことで、海の傍だけに潮味が沁みる一杯です。