
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

心は〇(マルク)いつも笑顔で親切に。

ブログ

サムハラ神社
大阪市西区立売堀2-5-26

パワースポットらしいです。
上手くいえませんが、フツーの神社と雰囲気違います。

お隣は機動警ら隊。

なぜかレオタード姿の浜木綿子さん。

朝から、理不尽なクレーム三連発。でもたいしたことなく無事終了。
現代の流れ弾、クレーマーからさっそく守ってくれたんだと思うことにします。(笑)

明日から、「サムハラ。」「サムハラ。」と唱えよう。