
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

秀逸。

ラーメン 中央区

凡の風
札幌市中央区南8条西15丁目1-1 ブランノワールAMJ815 1F

最近は飲み干したい衝動を抑え、完つゆは控えているんですが、この一杯はいいでしょう。
旨いでしょう。素晴らしい。ヾ(@°▽°@)ノ

狙ったわけですが、昨日の入店一番目。ポールをゲット。(笑)

「何でもいいから一番になれ。」と、教えられたわけではありませんが、なんか嬉しかったなぁ。

香り、味、食感。秀逸。唯一無二。そんな難しめの日本語が似合うんです。