
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ジムニー 〜其の弐拾〜

フォグランプ

霧の街に住んでいるわけでもないんですが、フロントが何となくさびしかったもので、暇つぶしに取り付けてみました。
何でも安いTRIAL。1990円。リレーハーネス・ヒューズ・スイッチ付き!

車検通らないんだろうな・・・。外せばいいか。(笑)

ジムニーと関係ありませんが、奥様用のクルマゲット。(ボーナスが右から来て左へ去るわけです。(´_`。))
エメチャージ・アイドリングストップやら、今のクルマって凄いですね。こんなテキトーに遊ぶスキが無いような気がする。冬に備えてリフトアップするか。(笑)

そんなわけで、珍しく家にいたわけで、少し高いと感じる調味料の味覇の凄さ。素人チャーハンでも何でも旨くなるわ。

休足日もたまにはいいかも。

霧のある日よ早く来い。(笑)