読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

深い。

らーめん千太
札幌市豊平区平岸2条8-1-24 アマポーラ? 1F

皆様も暑いんですけど、自分も外は暑いんです。中途入社の社員が、歓迎会で仕入れた情報か、「暑い夏もラーメン食うんですか?」と聞かれるからというわけではありません。通りすがりにPが空いていたものでラーメンです。

いいよねえ。この塩味。熱中症予防に、スポーツドリンクの代わりに、塩分補給。
ガツンと来るのもいいんだけれど、シンプルに見えて深い味。o(^▽^)o

誰しもそんなころはあったのだと思うのです。
指示に、『NO』という返事はないことを。しかも出来の悪い上長だったら、そらまた大変なことで・・・(笑)

「すいません、聞いて下さいよ。」「(w_−;(-"-;A (@ ̄Д ̄@;)。」

「笑っちゃ悪いけれど、お気の毒に。(笑)」

どんな「モノ」・「コト」でも、深いものがあるんで、困った上長を楽しみ、ストレートなツッコミができるようになったら、出来のいい上長になれるんでないのかな。

ちなみに、以前はボクの上長でした。今は相手にしないという方法があります。(笑)