
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

柔軟。

なかじま
札幌市北区北35条西4-1-1 サトービル 1F

猛暑ですね。
暑けりゃ暑いと文句をいい。寒けりゃ「シバレルね。」と不平不満を言い、気象予報士でもないのに「こんなのはじめてだ。」と、観測史や統計も調べず断言してしまう愚か者です。

「暑い日には熱いモノを。」と強い決意で先日思っていましたが、「暑い日には冷たいモノを。」という柔軟性も持ち合わせています。σ(^_^;)

ガリガリ君もいいけれど、冷しラーメンぢゃない冷たいラーメン。美味しかったなぁ。

そんなわけで、毎日気軽にメタボチェック!です。