じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

流す。

らーめん優月  
札幌市 東区北12条東13丁目2−15 秀和ビル3

二日酔いには塩分を補給しなければならないのです。
塩分と同時に面白いネタもほしいところでしたが、厨房のおねいちゃんの口元にご飯粒。!?あまり見つめるとハラスメントとなりゃしないかとビビッていましたが、無事スルーで完食させていただきました。
誰しも口元に「オベントつける。」そんな経験はあるんでしょう。したけど、誰に注意されたいかといえばそりゃ、男ならきれいなチャンネーに「う〜ん、も〜、お子ちゃまなんだから。」というのが相場で、女性なら、むさくるしいおっさんに同じことを言われたら不快極まりないはずです。(笑)

最近は女性のパワーが増したというより、社会的に守られるべき存在であるという概念の元、巧みに権利を操り間違ったであろう正義を振りかざす輩が多いように感じます。

「女性ならではの」なんてことを書き込むと、「それ自体男尊女なんだから許せない。」ヽ( )`ε´( )ノと受け止めてくれてもいいんですが、清潔な店内、きれいな料理。細かな気配りができる女性ならではのお店、逸品だと思うのです。

男は一般的にガサツなので、まあまあ、お互いおおらかな気持ちで互いを受け止め、細かいことは流してしまうくらいがちょうどいい関係性なんでないべか。