
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

汗。

らー麺 ふしみ
札幌市中央区南15条西18-3-15

結果として、半分無謀なチャレンジだったような登山の後はラーメンです。
しかしまあ、暑いです。下山して近場の銭湯で汗を流したものの、メニューを見たらやっぱり熱い味噌ラーに誘惑をされるのもパブロフの犬状態なんだと思います。

生姜の香・焼きみその味・縮れ麺。札幌生まれでないけれど、好きですサッポロラー。

暑い夏に、熱いラー。またもやだくでティッシュたくさん使ってごめんなさい。