じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

語源。

そば清
室蘭市中央町3-7-15

この街じゃ一等地でしょう。「甘ァ〜い。」立ち食いはこうでなくっちゃいけないんです。

チャッ・チャッ・チャーと湯切り。母さんのスナップが冴える!

何年も気になっていたんです。初めての一杯。

たいそうな名前ですが、語源を知れば・・・あ、ハーン。当て字。当て字。

普段の行いと視力がが悪いので、イルカもクジラもいませんでした。

ほーら、ごらんよあの雲も幸せそうな色してる。

遊んでいるわけじゃないんです。

ハンサムなどと形容がほど遠いおっさんが「ハンサムソフト」。(笑)語源がどこにあるのか、気になって夜も眠れません。
もちろん、嘘です。