じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

おおらか。

輪厚PA

上りがあれば下りもある。山岳部のようです。

遊んでいるわけでもないんです。時間調整です。

避けて通れないんです。

なんですが、どんな業界にもクレーマーっているんだろうなぁ。
自分を貶めているっていうことを考えない・・・。気づかないからクレーマーなんだろうけれど、自己嫌悪、欲求不満、満たされない思いを他人への攻撃に向ける。自己満足以外の何物でもない。得るものは他人からの嫌悪感。
他人の目ばかり気にしていてもよくはないけれど、少なくとも、僕はそういう人のことを蔑み、付き合いたくないのです。気の毒にも思います。うまくいかないからと不平不満ばかり唱えないで、おおらかな気持ちでいたいものです。

数あるPAの中、輪厚はおいしいPAなので好きなところです。おいしいものを食べるとおおらかな気持ちになれます。

そったらこと、クレーマーに言ったところでよ、通じねえべさ。(笑)