じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

強烈。

チャルメラ番長
札幌市東区北10条東3丁目2-6

天気予報以上の雨でしたね。通りすがりで、Pから入口まで近いとはこれ幸い。メニューが増えたんですね。

にしても、情け容赦ないニンニク臭。
ビジュアルにも圧倒され、自分的には刺激的で強烈な一杯。

強烈な雨でも悩んでいる人がいるもので、土砂降りの中、相合傘に入れて差し上げたアンちゃん、臭かったべな。(笑)

香とコクで旨さパワーアップのニンニク。
生命を紡ぎ育てるために、なくてはならない降雨。

ニンニクも雨も、何でもほどほどがいいのです。
あきらめは愚か者の結論です。白と黒の間に身を置いて考えてしまうのです。