読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

稀。

ラーメン 中央区

福留
札幌市中央区大通西24-1-5

小動物も歩けば、話好きな観光案内ボランティアのオジサンにつかまります。「こんにちは。」の後に「ここって裁判所だったとこですよね。」と言ったのが始まりです。
「よく知ってるね。(≡^∇^≡)。」「一石を投じる」って石の由来まで・・・。勉強になりました。(笑)

最近のマルヤマZOOも大変ですね。

交通事情。

このライオンにまたがると大学合格!という伝説があった。(笑)

いい天気でしたわ。
円山から大通り。朝10キロほどJOG。昼は、めったに行かない大通り散歩。

ラーメンでしたね。どちらかというと大衆中華屋さんのラーメンです。笑顔と中華鍋の炎がこの地で息づく秘訣なんだろうと思います。
セットものを是非。