読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

成敗。

ラーメン 豊平区

シャカリキ
札幌市豊平区豊平4条6丁目1-18

モヤモヤとする理不尽を嘆く自分の心持を除けば、爽やかな日でした。

などと凹んでいるわけにはいかないので、事実関係を調べ上げてやったら、出た出たリベンジネタ。勝った。成敗しにいこ〜っと。(笑)

何も闘うことなく、そこにある期待通りのシアワセ。
麺スクナメ、ニンニクスクナメが、今日の僕にはちょうどいいんです。

どうしてお腹が出る減るのかな。空腹は争いを生むんです。おいしいラーメン食べて、平和に過ごしましょう。