じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

袋。

名代 富士そば 池袋東口
豊島区東池袋1-2-7 第3ナカムラビル 1F

お袋


給料袋

池袋商店 2号店
豊島区東池袋1-7-10

堪忍袋

三つの袋を大切に。

ブラキストン線をはるばる超えると、眠らない街で眠れない夜。
自分の好みと異なる、未知なる価値がそこにはある。
何であれ、自分の価値観を持つということは大切です。どこから何を見つめるのかは自由です。
でも自由な時間が少なかったりして。(笑)

テレクラが息づく池袋。進んでいるのか、トレンドが置き去りにされたのか、まあいいんです。