じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

行い。

らーめん竹馬
札幌市西区山の手3条4丁目2-12 昭栄ビル 1F

いやはや、お江戸の出張があったせいでたまの休日出勤もゆるくないんですわ。
お江戸で一時はどうなることかと思いましたが、取りあえずリカバリー。サッポロに帰って来ればこんな一杯があるんです。
生卵のトッピング、旨いな〜。旨い。

うまくいかないのは、今日一日です。
いそいでいるってーのに、お悩み相談で一仕事。
早く帰りたいってーのに、運送屋さんは来ない。

因果応報。

まあ、何だかんだあったところで、旨いラーメンが食えるってところが、普段の行いのよさなんだろうと思うことにします。(笑)