読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

丁度。

ラーメン 北区

煮干らぁめん なかじま
札幌市北区北35条西4丁目1−1 サトービル1F

そんなわけで、ご無沙汰の「なかじま」さん。
今度はスマホが調子悪いんもんで、あれれ!?保存されていないんです。使いまわしの写真ですみません。(でも過去に自分の撮った写真ですから悪しからず)

今日もいい感じでお客さんが切れることなく回っていました。

何でもうまくいかないときがあるもんです。大体は、相対的なもので、いい事(時)と思えばそうだし、悪い事(時)と思えばそうなんです。だからといって、たいていのことは何とかなるのが世の常で、自転車のタイヤがパンクしようが、スマホが調子悪かろうが、笑い飛ばしてしまうくらいが丁度いい。

丁度いいのはこの一杯。煮干しの風味、香、味の濃さ、小麦粉の味がするモチッとした麺(変わった?)天カストッピング。いいなぁ。
いつでもそこにあるシアワセ。

おいしかったなぁ。まだ余韻が・・・ヾ(@°▽°@)ノ