読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

分析。

白樺山荘 羊ヶ丘店
札幌市豊平区福住3条8丁目21-4

ブログで食べ物を書くバカ」です。(笑)
ナンピラにしか店舗がなかったころに行ったっきりでございました。

すっかり、その名を知られた名店なんです。

所在なげに厨房を見つめていると、たくさんのお客さんを順に捌くんですが、カウンターにポンと乗った5杯くらいのラーメンたちをホール係りのチャンネーたちが、即動けずしばらくしてから取りに来て伝票を確認。「出来立てというのか、できてちょっとたった一杯だなぁ。どこに行くのかなぁ・・・。」と思ったら、そのうちの一つが来ました。

記憶力も衰え、「もちょこしスパイシーで味コイメだったような・・・」人間ってーのは都合よく記憶を書き換える側面があるわけです。加えて、みんながうれしいファミレスにはファミレスを楽しむ術があるはずです。そんな脳の活動と消費行動分析は、ゆで卵を剥きながら考えるのが粋ってもんです。