
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

解禁。

ラーメン 中央区

らー麺 ふしみ
札幌市中央区南15条西18-3-15

へなちょこ陸上部もそれなりに、コンディションというのか体調を気にして"禁ラー"しておりました。(;^_^A
重たい脚ともれなくついている重いオナカをかかえ解禁の(たった一週間(笑))一杯です。こうなったら、塩分・水分を補給すべく「味濃いめ」チューンを申し出ると快く受けていただき、ありがたいこと至極。

期待通りのパンチのある濃厚なTHE 味噌。

味噌って凄い調味料だと思うんです。
甘味、酸味、塩味、苦味、うま味・・・味覚の小宇宙。操り操られ、負けちゃうこともあったりして。

もちろん、この一杯、負けないで調和を保っている。ヾ(@^(∞)^@)ノ

どーも最近は負けっぱなしでしっくりこないことが多く、くすぶっていることしきりだったりするのですが、そんなことばっかり考えているからよくない。

何でも受け入れ、うっちゃるくらいの度量が大切です。

とにもかくにも、やられた。味噌が旨すぎ。

少しだけ自分に勝ったマラソン大会の後は味濃いめがなまら旨いというのは、ナイショです。(笑)