読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

何とかなる。

そば ほし乃家
札幌市西区西町北12丁目7-10

ここ最近は、休業日を狙ってこの界隈を徘徊していたようですが、しばらくぶりに入店できた蕎麦です。
セットものと侮るなかれ。蕎麦はいつも通りに旨いわけで、白いご飯も揚げたての野菜天の数々。ハフハフッといい食感。お得感満載。頑張っているんだなぁ。

変化する需要構造の中で商売するには、それに合わせた考え方が必要で柔軟さというのか、適応する必要があるんです。

う・・・ん。頑張りが結果に出ないタイプです。結果は結果ですから、(頑張っていないから結果が良くない。(笑))謙虚に受け止め・・・世のサラリーマンの多くの方々は、「上半期」のリザルトに一喜一憂していることと思います。参ったわ。

取り巻く経済環境の凋落はどこまで行くんだろう。

「不安」に心を支配されてばかりいるわけにもいかないので、うまい蕎麦でも食って、「安心」しましょ。

大体のことは、何とかなる。いままで何とかなってきている。(*^o^*)