読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

続ける。

煮干らぁめん なかじま
札幌市北区北35条西4丁目1−1 サトービル1F

小心者なので、雨だし、行列がはみ出していたら・・・という心配もありましたが、安心の笑顔と味にであえまして、うれしいことこの上なしです。どうやら基礎代謝が落ちてきた連れもこの味はソートーお気に入りのようで、嬉しそうな皺を見せていました。

何でもやればできる。「YDK」などというコトバもあるようです。
その向こうには、テニスラケットも握ったこともないのに、僕だってやれば「錦織・・・」選手になれると公言するボンズもいるそうです。

あの領域にたどり着くなんざ、言っていいことと悪いことがある。恐れ多くてそんなこと考えたこともなかったことを今じゃ言葉に出しても許されるようです。

できることをし続ける。その向こうに結果がある。その「し続ける」ってことができないんだなぁ。

何か一つの事に注力し続ける。それができねえから、あたしゃあこんなもん。(笑)

煮干し一つに注力し続けるから、最強の煮干しラーメン。旨いです。続いてほしいお店です。