
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

摂理。

ラーメン 豊平区

らー麺シャカリキ
札幌市豊平区平岸2条3丁目2-22

空から舞い降りるものが、雨から雪に変わる季節の到来です。来るな言ってもやってくる自然の摂理ですから受け入れましょう。受け入れたからには、しばらくぶりにインドア遊び。エアロバイクトレッドミル遊び2時間程。カロリーベースで600キロカロリーくらいかな。
じゃ、ラーメンでも行きましょ。ヾ(@°▽°@)ノ 
(麺)スクナメ・アブラマシ・ニンニクマシ。移転オープンおめでとうございます。

久しぶりに見たのは、隣でなんでもマシマシの一杯。結構な盛り上がりで、悶絶しているアンチャン。(笑)
お好みですから、そんな他人の事はどうでもいいんで、自分好みチューンを楽しめばいいんです。麺・チャーシュー・モヤシ、どれも旨いんですが、チューンしたところでアブラにもニンニクにも負けないこの汁(醤油タレ&スープ)が大好きです。

北郷。豊平。平岸。自分の本拠とする小さな秘密基地から遠くへ移転されていきますが、いいんです。クルマがあればどこでも行ける。

たぶん、運動で消費したカロリーよりも多いんだろうなぁ。(笑)

ちなみに、こんな感じ「カロリーを消費する有酸素運動マシンBEST5」だそうです。太ることを気にしてラーメンを食ってるなんざ、まだまだですわ。(;´▽`A``