じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

自信。

大阪王将

身長・体重・血圧・・・、まあそんなところでしょう。健康診断との闘いに去年は敗戦。再検査。かくして、近所のクリニックに再検査に行けば、
「こんな数値できたの?」
「はあ、まあ。一応、会社の決まりなんで、なんか書いてほしいんっすよ。σ(^_^;)」
「・・・、なんて書けばいいかな。そーだ、〇✖の検査しようか。そーしよ。(°∀°)b 」

そんなこともありましたが、今年の闘いの結果はいかに。再検査不要神話復活を期待する次第です。

このお店は、餃子なんです。
もちろん。再検査不要の確たる自信があります。