
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

階段。

ラーメン

なかよし 入江店
室蘭市海岸町1-58

うまくいかね。┐( ̄ヘ ̄)┌

おいしいそうな醤油の香りに誘われ老朽化した外部階段を登り、たどり着いたのはチャーシューを煮込む鍋の前のカウンター席。しょうゆの香りをおかずに醤油ラーメン。幸福です。
ほんのひと時ラーメン食べて、ココロ穏やかに過ごしましたとさ。

会社に帰ってみたら、進んでいるはずの案件の階段梯子外された。とんでもない事態が・・・。再び・・・!?(;°皿°)

事の結末やいかに。

ミエナイチカラに、足元をすくわれる。そんなこともあるのがサラリーマン生活の一つの側面です。でも、命まではとられません。

おいしいご当地ラーメンを楽しむひと時がある。これもサラリーマン生活の一つの側面です。

ま、♪未来はそんなに暗くない。(笑)