読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

継続。


「太った?」と言われたことある? ブログネタ:「太った?」と言われたことある? 参加中

サラセン人の麦
江別市新栄台6-2

何かで読みましたが、「売れているお店の12時40分過ぎの蕎麦湯が旨い。」というのは本当で、スタートダッシュで遅れてみるのもいいことがあります。
厨房から聞こえるジューッという音とカモ脂で炒めるネギの香り。いいメニューです。

いかんせん、一年の体重は正月休みに決定付けられること数年。体重を一年間継続するものですから、カラダが重くてしょうがない。継続はチカラとも言いますが。(笑)

食後のオナカがラク。軽い。しばらく、蕎麦食べようかな。

そんなわけで、帰宅後はブロッコリースプラウト。肝臓がパワーアップして・・・ダイエットに・・・

明日も新年会。麦(炭水化物)のしぼり汁のビール。お酒。食が進む、脂ののったお刺身。揚げ物。肉。甘いデザート。・・・etc.

やはり、年が変わろうと不摂生の継続はチカラ体重になるはずです。
これでも健康診断の再検査不要。「経過観察」でいいってんだから、丈夫なカラダなんだな。(笑)