じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ジムニー 〜其の弐拾弐〜

トツゲキ パワーエアーフィルター

マフラーは抜けがいいのにエアクリ純正でした。(笑)

まあポン付けですから誰でもできるんですが、外してみたらブローバイガスってやつでしょうか?かなり汚れている。

ちょいと、町内一周。インプレッションは、アクセルが軽くなる。ふけ上りが良くなる。感じです。
ちょいと高めのフィルターで「吸入効率がなんちゃら・・・で」だからいいのか、単純に汚れたものを純正のパーツと交換すれば同じ結果だったのかは、謎としておきます。(笑)

気分が大事です。気分が。