
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

走。

ラーメン 西区

らーめん竹馬
札幌市西区山の手3条4丁目2-12 昭栄ビル 1F

今年は雪が少ないので、排雪作業を発注しないということを検討中との回覧板です。確かにその通りで前年同期比で例年雪捨て場と化した公園に積み上げられた雪の高さの低いこと。
なんというのか、冬は冬らしくしてくれないと、数多の業種に思うようにお金が回らないわけで、某企業の経営者は、いつどのようにとりまく環境が変わるとも知れないので「油断大敵」「変化に対応」「PDCA」などとおまじないを唱えているんです。
そうはいっても、クルマは急に止まらない
同氏は「歴史に学べ」などという言葉も唱えます。自分なりに理解するには、この点は「過去と同じパターンで事象はやってくる。」という前提でとらえろ。ちゅーこと!?(笑)

物事がうまくいかなければ柔軟に言葉を使い分け痛めつける。でも、どっちも正しい。(笑)

そんな面倒くさい話は置いといて、オープン以来、変わらぬ旨さ。チャーシューあたりは進化してるんでないのかな。

今日もsatisfy!