
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

おかげまいり 〜元気玉〜

「パワースポットは大地の力(気)がみなぎる場所。」「パワースポットで何を感じるかは人により様々。」「そこにある自然を通して癒しを求めるのも、やる気を得るのでも、感じ方は人それぞれで、要は何でも良い。」そうです。

ブルース・リー先生の「考えるな、感じろ」。
孫悟空の「元気玉」。
ジェダイが有するところの「フォース」。
そんな感じっすかね。

どーんと大地のエネルギーを感じてください。

豊受大神宮
伊勢市豊川町279

m(__)m

おおっ!

手をかざすと温もりを感じます!?


皇大神宮
伊勢市宇治館町1

m(__)m

おおっ!

おおおっ!

日本人に生まれて良かったです。


猿田彦神社
伊勢市宇治浦田2−1−10

どんなことでもうまくいく。

財運。

日本最初の〇〇リップダンスを踊った方のようです。失礼しました。(;^ω^A

さわれば運気上昇。


熱田神宮
名古屋市熱田区神宮1−1−1 ‎

草薙剣のレプリカ?すんごくデカイっすよ。

樹齢1000年!?の楠の木。凄!

普段からスピリチュアルみたいなものには鈍感なんです。でも「あるべきもの。」「大切に守り続けるべきもの。」がありました。
日本書紀を良ーく読んで、北海道神宮へ行ってみようと思うのです。