
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ナイス。

ラーメン 中央区

喜龍
札幌市中央区南5条西3丁目 ラーメン横丁

そりゃまあ、一人で回す厨房に8人で突撃すると焦ることもあるでしょう。(笑)
饒舌なママさんはマスターにヘルプです。
ユニークなキャラです。「尾張名古屋は城で持つ」わけで、「横丁喜龍はママさんで持つ」んだと思います。

ママさんおすすめ午前1時特製みそラーメン。青梗菜の緑が映えるすっきりとした味噌味。
面白いからまた行こう。こんなことばっかりしているから、体重減らない。(笑)

ナイスなママさん。エンジョイ・ラーメン・ライフ。お酒もラーメンも楽しいほうがいい。≧(´▽`)≦