じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

オトク。

豊平峡温泉
札幌市南区定山渓608番地 


朝から雪見の大きな露天風呂につかる源泉かけ流しの温泉はいいものだと知ってはいたものの、知らんかったのは割引券の存在です。
ほほー、コープさっぽろ藤野店は9時オープン。豊平峡温泉は10時オープン。≧(´▽`)≦

豊平峡温泉のHPに、その存在は明らかにされていませんがコープさっぽろ藤野店のサービスカウンターにたずねると確かにありました。この温泉に行かれる方は是非お立ち寄りください。

普通は、入浴料1000円+カレーはほぼ1000円ですから、ビール1杯分くらいはオトク。