じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

たまらん。

ONSEN食堂
札幌市南区定山渓608-2 豊平峡温泉

此処のカレーは風呂上りに食べるとより一層旨いんです。そんなわけで50分ほど湯につかり割引券のご指定メニュー。いつもながら旨い。

もちろん、カレーを食べた後に入浴するとより一層余韻が深まるので30分ほど湯につかるのも効果的です。(なんのこっちゃ)

とにもかくにも、いい露天風呂と泉質とカレー。たまらんちゅーことですわ。シアワセです。v(^-^)v