読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

騙。

そば 東区

そば処 緑寿庵
札幌市東区本町2条5丁目6-12

南に向いてる窓を開けるのは、ジュディ・オングと昔から決まっていますが、北向きの引き戸を開ければ人気者で、忙しく働く母さんたちがそそり立つエビ天を運んでいる様は、1050円でも納得できそうな感じです。

たくさんのお客さんがコールする『「だまし」って何ですか?』と聞かれたのですが、いっそのこと騙してやろうかと思いましたが、其処は元来真面目な質なので「世間一般じゃ『たぬき』って言うんだよ。」と親切に本当の事を教えてしまう始末です。

そ奴が曰くは、TV番組制作側の人間曰くは「今じゃAKBよりもSKEの方が人気があって、エグザイルよりも〇代目ジェイ・ソウルナンチャラの方が人気がある」そうです。でもまあ、パワーバランスってやつでしょうか、関係者の本音は人気のある方を使いたいんですが、プロダクションに阿る必要があるわけで、大人の事情ってやつで、先行して成功したグループをありがたく奉る側面があるそうです。
オジサンには全く関係がないので、聞いたふりして聞かぬのが通例です。
先日TVで見た。工業デザイナーは「人は二年間しか興味を持ち続けられない。」といっていました。(笑)

街の蕎麦屋さん。
「かけ」じゃ物足りない。んじゃ騙されてみようかと思う「だまし」にたくさんの方々が寄り添う姿がいい感じです。
もちろんかしわ蕎麦も人気メニューです。外れはありません。